米国留学中男子高校生の日常

アメリカに一年間留学中の男子高校生の日常のあれこれをつづっていくブログ。

さささささんがつ

三月はとにかくでっかい旅行をしたので、そのことは次の機会で上げられたらと思います。が、ほかにもなんかあるやろって思ったと思うので、三月に撮ったエモくしようとした写真たちを見てってやってください。

f:id:rin-shoot-2001:20190418105036j:plain

フィラデルフィア市庁舎

f:id:rin-shoot-2001:20190418105216j:plain

ロッキーステップス前の通り。部活の練習後にエモくね?と思って撮った。

f:id:rin-shoot-2001:20190418105223j:plain

どこか忘れたけどそこそこ遠い駅。ケータイ忘れかけて焦ったところ。

f:id:rin-shoot-2001:20190418105234j:plain

どっかの駅の外観。あたりでスウェーデン人ぽい人たちがちゅっちゅちゅっちゅしてて写真撮りずらかった。

f:id:rin-shoot-2001:20190418105241j:plain

これはもーただエモいかもしれんって思って撮っただけの写真。こん時まじで風強くて上はピステ来てたけどした短パンでめちゃぅちゃ寒かったの覚えてる。

f:id:rin-shoot-2001:20190418105642p:plain

こちらはフィラデルフィアのチャイナタウンのゲート。ここにあるスーパーでうどんとかめんつゆとか海苔塩のポテチとかとにかく日本のものを調達できる。(じゃかりこ無い泣)

f:id:rin-shoot-2001:20190418105649j:plain

これはタダの遠目から見たフィラデルフィアアートミュージアム

f:id:rin-shoot-2001:20190418110734j:plain

ロッキーさん。かっけぇ。

以上。(フィルター乱用ゴメンネ)