米国留学中男子高校生の日常

アメリカに一年間留学中の男子高校生の日常のあれこれをつづっていくブログ。

第二回ワシントンD.C パート3

三日目は朝ちゃんと起きてホストと一緒に朝ご飯を食べました。

叔母さんの仕事が午前中ちょこっとやって終わりだというのでホテルの部屋で待っていたらなかなか終わらず結局昼過ぎになってしまいました。正直二日目の帰りのバスでおいしそうなラーメン店を見つけたので食べに行きたかったけど断念したので残念でした。

 

なんかパート3作った意味なかったなぁ。

最後に2日目にどんなもん動いたか貼っておきたいとおもいます。

f:id:rin-shoot-2001:20190221064519p:plain

なかなか動き回ってますね。我ながら。

以上!